今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。やや寝つきの悪さが残っているし、断続的な起床が微妙にあるものの、全体としてはまずまずかな。


・再設計はだいたい完了したので一旦休憩。


・今更だけど、「肩の力を抜く」ってのは心構え的な事ではなくて具体的で物理的な現象を指してるんだな。もちろん心構え的なものにも影響はしてるんだけど、「肩の脱力を行う」というわりと具体的な行為なんだなーと実際にやりながら思ってるところ。


・またちょっと作業しすぎかな。一旦休憩。5時間半経過。今日中にコードの組み込みまではやりたいところだが、ペースは落とさないとな。


・あと一箇所対応すればたぶん実際の乗せてコンパイルチェックに入れる、ってところで一旦休憩。残り2時間。ちょっとしんどくなってきたが、やはり今日のうちに乗せたいなー。


スクリプト側を乗せたところでコンパイル以外に色々と問題が出たのでとりあえず今日はここまで。明日はこれを通るようにしていこう。