・前日。
ストレッチ:1周。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト。
晩飯:オムライス+低糖質プリン。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は肩の痺れとかはなかったが、また少しだけ尿意に邪魔されたり断続的な覚醒が続いたり一旦伸びをしないと硬直が感じられたりはした。


・体調。
今朝はまぁまぁ良かったかな。認識能力がやや低く感じるが、気分はまぁまぁ良い。気分さえプラスならそれで問題ない気がする。
そして、であれば昨日の体調の悪さは「睡眠中の肩付近の圧迫による血行不良、およびそれによる回復量の減少」あたりが原因だろうか。今も別に良い姿勢が取れてるとは思えないので、もう少し試行錯誤が必要そうかなぁ。
あと、ふくらはぎが硬直気味なのも気になる。そもそもちゃんとしたマッサージができてなかったのは理解したが、それはそれとして睡眠中に硬直しがちなのでレッグウォーマーとか必要なのかもしれない。薄手になりがちだからな。不要だったらそれはそれでアームウォーマー代わりにできるから購入だけはしとこうかなぁ。


デュアルディスプレイ
このまえ届いたので早速試してみてるがわりと良いな。UE4をいじりやすくなったし、仕事の画面と並べておけるのも良い。ただ、どちらに表示するかによって音声の出力元が変わるからミキサーでの調整がわかりづらいのが難点かな。


・仕事。
今日はまたタスクがなさげか。前半は待機して、後半も何もないようであればコード読みとか進めるかな。


・休憩。
昨日は休憩の仕方が下手くそ過ぎた可能性があるな。今朝もUE4を軽くいじってたら結構きつくなってきた。ちゃんと休憩を入れていかんとな。


・通販。
どうもコロナ感染者がだいぶ増えたらしいのでまた緊急事態宣言がありうるという噂を目にするなど。となると通販も早めの方が良いのかなぁ。まだストックはあるんだけど、そもそも災害用の備蓄の側面もあるしな。とりあえずカートに入れるくらいはしておくか。
まぁ注文してしまって良さそうだったので注文した。土曜の夕方指定がムリだったので日曜の午前にしてみた。いつもどおりなら10時くらいに届きそうだがどうだろうな。Amazonのやつじゃなかったっけ。


UE4
あれこれいじってたが、どうも最新版の挙動が以前とはわりと違うっぽくて独自アセットの作成に手間取ったりした。というか2.23まで戻してようやくあれこれ上手くいくようになった。最新版にするのは結構リスクがあるのかな。Unityも似たような感じっちゃ感じだが。
で、独自アセットの作成であれこれやってたお陰でこの前のやつのインスタンス化まわりもなんとなくわかってきた。Factoryを作らないとアセットにならないし、さらにそこからActorとして登録できるようにするにはさらに一手間が必要っぽいかな。