・前日。
ストレッチ:合計1周くらい。ぼんやりしてる体調だと1周が限度だな。
高照度:30分くらい?今日はちょっと遠い状況で1時間くらいだったので実質30分程度だろうか。
昼飯:いつもの+カロリーメイト
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+焼きプリン。
晩飯:オムライス+チーズプリン。改めて食いながら考えたが、チキンライスは調味料だけじゃなくて野菜とかの分量が適当なのもイマイチな原因かなぁ。最近はピーマンのタネもそのままぶちこんでるしな。ちょっと色々と試行錯誤したいところだが、どこからやれば良いのかな。良い感じのチキンライス~オムライスのある店とか行ってみればイメージが湧くだろうか?外食はそもそも苦手なうえに時期がアレだが、逆に今ならテイクアウトもありうるか。
性欲処理;あり。2日連続は好ましくはないが、なんかピークっぽかったし睡眠の邪魔になりそうなレベルだったので処理した。
体組成計:体重69.5kg(+0.4kg)、筋肉量55,0kg(-0.3kg)。70kg以下はキープできそうだし、当面はメモしなくても良いかなぁ。体組成計自体は使い続けるけど、雑記へのメモは不要かもしれない。しかし筋肉量が減ってきてるのは気になるので、そろそろHIITも並行して試していこうかな。
書き忘れてたけど、昨日はベルソムラ0.5gあり。やはり夕方に寝ると眠気がこなかった。そして今回も夕方に休みはしたのでベルソムラ0.5gを摂取。明日からはいけそうならベルソムラ0gを試していきたい。
追記差分:温湿布を貼って寝た。しかし寝づらかったのでベルソムラを合計1g摂取となった。


・温湿布。
風呂前の段階でふくらはぎの硬直感はなくなってたので効果はありそうかな。冷湿布だと慢性的な筋肉の硬直には逆効果っぽいが。
そして風呂に入るときにめっちゃ痛いんだな。注意書きを読んでなかったが、入る1時間前には剥がしておかないといけなかったらしい。


イカ:フェス。
やはり体調が悪くて前半はクソだったが、後半はまぁまぁできてたか。体調が悪い時にムリにやるのもアレだが、しかしこういう機会を逃すと精神的なダメージも大きいからなぁ。


・睡眠時間7時間+1~2時間ゴロゴロ。
断続的な覚醒の記憶なしに7時間ほど経っていた。が、二度寝はかなりしづらかった。今回は温湿布を貼ったまま寝たのでその影響もあると思うから、次は温湿布なしでいってみよう。


・体調。
朝はまぁまぁだったが、買い出し時点でかなり眠かった。まだ体調は不安定か。


・仕事。
今朝から追加仕様が来たので見積もり出して作業開始。まぁ今の体調なら仕事くらいはできる。
うん、1日弱の想定作業を昼前にほぼ終わらせられた。あとはデータをちょっと用意してコミットして次の作業って感じかな。まぁ残りの作業はデータとか来てからが良いので準備程度で終わりそうだが。


・仕事。
残りのデータ対応は完了。もう1つの方はまだUIデータがなくて作業できないし、今のは夕方くらいにコミットするかな。それまであとは休むとしよう。


・体調。
やはり仕事くらいはできてるっぽい。なんらかの見逃しが発生している可能性もあるが。


・仕事。
夕方になったのでコミットして残りの作業。待ちは一通り来たのであとは対応するだけかな。
というわけでほぼほぼ対応完了。まだコードの移植が必要だし動作確認もできてないが、あとは明日の昼前で終わるはず。
実作業も4時間くらいになったので今日はここまでとしよう。