・前日。
ボックスステップ:400周。
筋トレ:なし。色々あって忘れてたし時間が取れなかった。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:ランプ肉+コーン+タマネギ+アイス。準備が遅れてしまったので摂取タイミングも遅れてしまった。そして今回は試しに「ハヤシ用のタマネギ」が余ってたのでそれをコーンにかけて焼き肉のタレと一緒にレンチンして食ってみるなどしたが、悪くはなかったな。タマネギの液体がちょっと多すぎてタレが薄くなったり肉がやや水漬けっぽくなってしまったのがアレだが。そしてなんとなくアイスも食うなど。
晩飯:カレー+バナナ。バナナを食うタイミングを逃していたのでこのタイミングで。


・睡眠時間5~8時間くらい。
クーラーへの切り替えが遅くて背中が暑くて寝つきが悪く、断続的な覚醒も多めで最終盤は起きれそうだったから30分くらい早く起きたりしたけど、そのわりに気分は良い方だな。朝からちゃんと瞑想とストレッチをできたのも大きいとは思うが。
最近また寝つきが悪くなってきてて、体内時計の問題かもしれないのでしばらくは朝食をとってみるかな。将来的には週にX回朝食をとるみたいな感じになるかもしれない。


・テストステロン。
性欲はだいぶ回復してきた。やはり何かしらの対処は続けた方が良さそうに思う。
で、あれこれ考えたんだけど「補中益気湯をサプリ的に少量摂取し続ける」のが一番実現しやすそうかな。牡蠣サプリの摂取は少し減らして補中益気湯を少量いけば良さそうな気がする。


・仕事。
またちょっとタスクが並列になってしまったので、一旦止まって状況をまとめよう。
並列になってるのは「デバッグフォロー」と「チュートリアル対応」。
デバッグフォローの方はひとまず対応はしたものの対応方針がこれで良いのか微妙だったので確認を投げたらちょっとアレコレあってるところ。まぁ別対応が必要だったとしてもこれは明日までに終われば十分なので、応答さえできれば今日はそれで十分。
チュートリアルの方は応答が返ってきてあと1つ対応を行うところ。これはできるだけ早い方が良いが、早くとも今日いっぱいかかってレビューは明日になるはず。であれば別にムリして進める必要もない。
という感じか。そこまで今日頑張る必要はなさげ。


・仕事。
デバッグフォローの方は対応済みのやつで完了となった。ので、あとはチュートリアルだけ。タスクが並列ではなくなったので負荷は少なくなると思うが、それはそれとしてちょっと疲れた感じもあるのでしばらくは休もうか。


・仕事。
チュートリアルの方はわりとすぐに終わったっぽいか。まぁもう少しだけ動作確認が必要でそっちにちょっと時間はかかりそうだが、これならまぁレビューも通話は不要なレベルになりそう。今日中に報告までもっていって問題なさそうかな。
ともあれ一旦休憩。


・仕事。
コミットから報告まで完了。今日のタスクは基本的にこれで終わりかな。だいぶ暇になったので次のバグチケフォローを探したいところでもあるが、まずは休憩。