今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。性欲処理にムダに時間がかかるな。しかしこの前ピークだったばかりだから処理しないと睡眠の邪魔をされる。ていうか今朝も微妙にされたし。それなのに別にヤる気がないのでムダに時間がかかる。すげー邪魔。


・今日からCEDECなので仕事場はいつも以上に閑散としている。まぁゆっくりやるには良い環境か。忘れずにちゃんと休憩を挟んでいこう。


・多少は休憩を挟みつつ、2つ目のタスクの調査がまた来たのでそちらを進めていた。
そしてある程度の目処がたちつつ、また先方に確認してもらいたい事がいくつか出てきたので上長にメールしておいた。ただ、上長はCEDECに行ってるのでしばらくは進展がないと思う。ので、また1つ目のタスクを進める感じかなー。2つ目の方を準備だけ先に進めても良いけど、さっきの確認が想定と違ったら作業がムダになるからな。
なんにせよしばらく休もう。時間的にはもう半日経過してるから今日はここまででも良いくらいだが。


・昨日より眠気的なものが強いか。とりあえずデザート食ったらこの感覚に身を委ねて休もう。


・最初はイマイチ身を委ねられなかったが、途中からかなりがっつり行ってウツラウツラレベルになった。今日はイカせずに早めに寝た方が良いかなぁ。


・結局さっきの作業で今日は終わる事になった。思ったよりグダグダしたり個人的な事をしてたりした。