今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?相変わらず死の恐怖に近いところをうろつく感じだが寝つきは良かったと思う。二度寝も変な夢ばかり見て邪魔されてはいたがそれでも何度かはできた。二度寝をもうちょっとラクにしたいので夢は見たくないなぁ。


・体調は昨日よりマシだけど、15時あたりから眠気が強くなって目を閉じれば動きたくなくなる感じの脱力はできるようになった。まだ睡眠不足。


・ウトウトとは違うんだけどガクっと来る感覚はあるなー。とりあえずこれを利用して休むけど、まだ仕事のタスクも完全になくなったわけじゃないんだよなー。でも現状やれる事はもうなさそうなので、調査したのを報告して終わりかなぁ。その前に休む。


・とりあえずアプリサイズの件はなんとかなったようなので、仕事は再び暇に。夏季休暇前だから暇になるのはわりと理想的ではあるけど。


・なんかUPるの忘れてた。