雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。寝つきわるーい。23時前には床につけたのに、寝るのはやっぱり0時過ぎになる。そこそこ近いところまでは行けるのに寝れないなー。


・そういえば、こんだけニュースに疎いと、「いつの間にか消費税が上がってた」ということになりかねんな。もう少しくらいは接種したいが、どのチャンネルからにしよう。Twitterからでも良いのかもしれない。流し読みしやすいし。


Googleで「DS」まで打ち込んだ時の検索候補のアレ具合いに悶々。


・仕事がだいたい完了してしまった。AIRを使ってスケジューラを作ったりしようかな。
→カレンダーの時点でめんどくさい。そういうコンポーネントはあるっぽいが。


・少し言語化できた。「正義」を嫌いになったのは、正義の名のもとにその「攻撃」を正当化してるから、というのがある。


・なんだ。Twitterのアンフォローはメールが飛ばないんじゃん。じゃあ、じゃんじゃか追加すんよ。


・トップの「あとで買う」を整理した。というか、ここの内容は別に移すべきな気もする。