雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。ということで、寝つきは悪かった。眠気の波を一つ越えてしまったという自覚はあるので、タイミングが悪かったかなー。21時頃に寝るなんて理想をつけずに、19時くらいに寝ても良いのかもなー。


・近所に色々とパン屋があるのは良いんだけど、どこも肉野菜系のパンがないのが困る。どっかにサンドイッチ屋とかないかなー。


・この調子の天気だったら、帰郷時に大雪で帰れないなんてことはなさそうだな。毎回そういうのが心配なんだよな。


・「知識の欠如」で起こってることをわざわざ「想像力の欠如」と言ってるのは、「想像力だったら意識次第でいくらでもできるはずだから」という風に反論を抑制するためだろうか。あるいは知識だとインテリぶってるように見えるのがイヤなだけか。あるいはそもそもそこまで考えてないのか。


・ニワトリと一緒に遊んでたら「食べ物で遊んじゃダメでしょ!」と叱られる、というアレな状況を思いつく。


・CapsLockもたいがいだけど、モニタの回転までショートカットでできるのは問題を増幅するだけだろボンクラシネ!


・なんやかんやで22時半まで普通に活動。23時半までに寝れたら良いなーと思いながら床につく。