火曜〜水曜の雑記

・火曜。睡眠時間8時間くらい。終盤の二度寝がやはり難しい。寝つきは良かったのか悪かったのかよく覚えてないが、理想よりは遅かったはず。でもまぁ全体的にはそう悪くはない。あまり寝過ぎるとまた寝つきが悪くなるし。


・今日のゲーム作業も完了。エンジン側の作業が終わったので、次からは再び本体側の作業に入る。


・水曜。睡眠時間7時間半くらい。概ねいつも通り。


・体調が維持できてるのは良いのだけど、まだ中の下なのでもっと回復したいところ。しかし何すりゃ良いんだろうなー。
あと考えられるのは体力と身体の柔軟性(硬さの解消)くらいだろうか。


・そういえばいまだに整体も行ってないな。できればスマブラしてたいので外出したくないんだよなー。


・ちょっと体調について再考。
いま体調は中の下くらい。
ゲーム作成は進められてるし、スマブラもシンプル9.0をクリアするくらいには学習できてる。仕事にも特に支障はないので体調による悪影響はない。
そう考えると現状でも十分な感じはする。
問題なのは主に攻撃性の増加と長期的な視野の欠如あたりだろうか。攻撃性はトラブルに発展しない限り実質的には問題ないし、長期的な視野はまだしばらくは必要ない。
となると危惧してるほど問題ないのかもなー。視界が狭いので一大事に見えるだけかもしれない。