土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間9時間くらい?色々あって帰宅時には特に腹が減ってなくて眠気が強かったので、風呂に入ったあとに晩飯を食わずに寝ようとしてみた。結局空腹で中断されたもののそれまではわりとウトウトできて、晩飯を軽くとったあとにわりとそのまま寝られたと思う。断続的な起床は依然としてあったものの、二度寝がわりとできたので全体として良好。この状態を維持できると良いなー。


・ウトウトしてた時は3DSすれちがいガ〜デンでコイン消化をやってた。どうも単調なことをやってたのが効果的だったように思う。ここらへんなんか活かせると良いなー。「脳内であ〜と言い続ける」もまぁ単調ではあるんだけど、なんかちょっと違う気もするし。


・日曜。睡眠時間9時間くらい?断続的な起床はあったがそれなりに二度寝できたように思う。


・今日もそれなりに作業できた。ていうか昨日の作業とかも書いてなかったな。ゲームのエンジン部分の作業を再び進めていて、そちらが一段落したところ。火曜の休みは今のゲームの高速化をして、次の土日に絵素材の用意かなー。


・月曜。睡眠時間7〜8時間くらい。日曜に遅く起床したぶんやや寝つきが悪かったが、だいたいいつも通り。この調子で寝ていきたい。


・今日もまた新しい件のデバッグ
とりあえず調べられるところは調べたので情報を上げて終わり。