雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。まぁ今回も床につくのが遅かったわけですが。まぁいいや、今週はそんなもんだ。


・引越してからそこそこ経ったと思うけど、使わないものが結構まだ残ってるなーとか思った。部屋の一角にある段ボールの中身は使ってないってことだもんなー。わりと涼しくなってきた(むしろ寒い)し、もう一度片付けても良いかもなー。要らないのを捨てておきたい。


・つーことで、再びモノを減らし中。
「これは段ボール1個置いておくだけの価値はあるのか?」と自分に問えば、ある程度捨てたりできるな。場合によっては「全部ハンガーでかけちゃえば箱は要らないじゃん」とかなる。
そんな感じで、大学の資料もいくつか捨てた。やろうと思えばもう一度ネットから探してこれるはずだし。
プログラミングの本もいくつか捨てるかー?段ボールで一箱置いておく価値はない。しかしもったいない。すぐ近くに古本屋があるから、売ろうと思えば売れるけど。PHPとか、もう使いそうにないしなぁ。Pythonとかjavascriptだけでいけるとわかったし。


・ちょっと慣れたのか、今週はちょっと感動が薄れてたけど、やっぱりこのドライカレーは美味いな。よかったよかった。


・明日はドライハヤシを作ってみる。


・む。上げ損なってたか。UP。