・前日。
運動なし。ミニバイクくらいは少し漕いだが。
晩飯は焼豚ラーメン。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間7~9時間くらい。
今日はかなり普通に寝れた。断続的な覚醒もあったが、痰のせいで起こされた感じはなかった。まぁ咳はしたんだけど。ともあれこの感じなら明日あたりにはわりと落ち着いてるかな?


・咳はまだ少し出るが、これならステーキとかは食えそうかな。


・外出終了。
さすがに病み上がりでステーキ320gはなかなかヘビーだったな。まぁ吐き気が出るような感じではなかったが。しかしやはり病み上がりなせいか味を存分に楽しめた感じでもないな。


・しかし水分摂取を怠ったせいでちょっとキツい。そういやまだ暑いんだったな。ミネラル系を何も用意してなかった。


・日中の咳は昨日までより少しだけ減ってるかな?まぁこの感じだとまだ平日の日中にも咳は出てしまいそうだが。
睡眠中はもう咳では起きなくなってる?ので、少なくとも室内のカビやホコリで悪化してる可能性は低いかな。それはそれとして最近対処をサボってるのでちゃんと対処はしておきたいところだが。
しかしちょっとダルくて今日はもうムリそうだな。休んで終わりとしよう。