・前日。
運動なし。明日あたりから何かしらしたいところ。
晩飯は肉うどん。最近は食欲が減ってるのもあってかプラスのお菓子がない時があるな。
風呂は50分早く入浴。


・今回の買い出しでちょっと色々と買ってきてて、風呂上がり用のタオルを新しく買ってみた。特に夏場はどうにも拭ききれてない水が邪魔な感じだったので。
今回はマイクロファイバーのやつを買ってみたんだけど、拭きづらいけど吸水性は抜群だな。かなりひっかかるので拭くというよりは密着させていく感じになっていくのではないかと思うが。ともあれ大判タオルよりも吸水性は良さそうなので良かった。


・睡眠時間5~8時間くらい。
今回はまたちょっと痰咳で起きてしまった。夜中のはどんな色かは確認できなかったが、朝のは茶色だった。つまり、黄色+血の赤色。ざっと調べたところ、炎症でさらに血が出てたらこうなるっぽい。
ちょっと不安が残るが、全体としては改善されてると思うのでもう少し様子を見ようか。今日で薬は終わるので、明日からは余ってる市販薬をちょっと飲むかな?


・そろそろ歯医者の予約を取ろうと思うんだけど、そういや歯医者中に咳が出たら困るなぁ。さすがに来週なら大丈夫だとは思うんだけど。


・というわけで予約完了。来週火曜ならまぁ大丈夫かな?結構混んでたから再来週でも良かったかもしれんが、口の左側がたまにじんわり痛むからなぁ。たぶん歯肉炎の方の問題だろうとは思うが。


・仕事。
今日は引っ越しの荷解き的な作業をしつつ各種動作確認をしてリファクタリングかな。


・仕事。
思ったよりリファクタリングに時間がかかったな。ちょっと影響範囲が大きいのでちゃんと動作確認してからUPしたい。
で、サーバ側の対応が一部入ったっぽいので先にそっちの動作確認をする事にした。今日はそこらへんをやったら終わりで良いかな?もうちょっといくつか確認を投げたいところだが。


・あぁ。そういや消費税増税があるんだったな。冷蔵庫とか単価の高いものを買うなら今のうちか。できれば実家のあれこれも買いたかったが改築の話が進んでないので仕方なし。
そしてやはり棚とかもだなー。であればまずはエアロバイクの回収をとにかく早くする必要があるか。最速で2週間後だっけ?しかし今回は電話でやらないといけないからなー。ていうか今日はちょうど通話用のスマホを持ってきてるから、今のうちにやってみるか。
うーん。現物見ながらの方が良いかなぁ。帰宅後は時間がないので、明日の朝になんとかできないかなー。それがムリならエアロバイクを室内に置いたままでどうにかする方法を検討しようか。


・夕飯の量を多くし過ぎたか。ちょっと眠気が大きくてキツいな。