今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?今回はちょっと寝る前にお湯を飲み過ぎて2回もトイレで起きてしまったが、そこからの二度寝とかは全体的にスムーズだった。一応、ドライなボクサーなパンツの効果はあったのだろうか?
しかし一つ目のやつはまだ玉と肌が接触していて微妙だったので、念のため朝にもう一つの方に履き替えてみたところ、ちゃんと玉と肌が布で分離されていたのでこっちのが良いかも?こっちではまだ寝てないので正確ではないけど、薄い感じは変わらないので大丈夫じゃないかなー。こっちを買い足すかな。


・今朝の段階でも新規タスクなし。エージングも特に問題なし。いや、今日は一応タスクが一つあるんだった。単に「全体で同時にやる操作への参加」なので、そんな負荷はないけど準備はしておく必要があるからな。


・まだなんか微妙に咳が出るなぁ。それでも週末にまたお湯を飲みまくるだけで完治しそうな感じではある。


・全体の通信プレイも完了。新規バグ報告もないし、しばらくはフリープレイだな。


・あまり思考したくないので欠片だけメモ。
無料と広告。今は「広告→無料の何か」。そうではなく「?←無料の何か」。「無料で何ができるか」ではなく「無料にする方法は他に何があるか」。自分の「広告スタイルが長く続くとは思えない」という疑問に対する自分なりの答。


・ドライなボクサーなパンツを買い足したが、寝間着を見てくるのを忘れてた。まぁ急ぎじゃないし良いか。
しかしLLの数がわりとギリギリだったので、また今度買い足すかも。その時にでも見るか?日曜に出かけた時でも良いしな。


・フリープレイしてるとやっぱり休憩を忘れるな。もう残り2時間だし、後はできるだけ何もせずゆっくりしておこうか。


・来月末に健康診断だからそろそろまた食事に気を使っていくかな。まぁステーキは定期的に食っていくけど。むしろステーキがどう影響してるかを確認しておきたいし。
あとは筋トレを再開したいというか思い出したいというか。思い出せないからできないんだよな。雑記のテキストに書いておけば忘れないかな。


・一昨日あたりから下の前の方の歯茎が痛い。詰め物をしてる都合上、あまり強く磨けてなかったので歯肉炎な可能性もあるし、抜歯した部分だから根っこに膿が溜まってるのかもしれない。ブラッシングしつつしばらく様子見かなー。引越しとかを考えると、対処は早い方が良い気はするが。


・19時過ぎてまたダルさが大きくなってきた。まだちゃんと休養していかないとダメだな。
なんにせよ木曜ももうすぐ終わり。あと1日でまた土日になる。