・前日。
エアロバイク21分。案外瞑想がいけそうな気がするが、それはそれとして尻が痛くなって長時間はムリだった。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー。
風呂は20分早く入浴。スマブラ練習してたら少し遅れた。
なし点鼻薬+あり点鼻薬:右。


・睡眠時間6~7時間くらい。
今回は寝る前にあり点鼻薬を使ってしまった。そのお蔭か断続的な覚醒はかなり少なかったように思うが、終盤の二度寝は難しくて早めに起床。


・というわけで朝からスマブラ練習してしまってたが、今日は帰郷の準備を進めておくか。こっちに居るのは明日が最後なので、その前に不足がないか確認しておきたい。


・あー。帰郷後の運動どうすっかな。エアロバイクはないし盆地だから冬はめっちゃ寒いので散歩したくはない。
もう1台エアロバイク?しかしいつもの部屋には起きづらい。他のとこならそこそこスペースはあるんだけどな。
うーん。将来的にはエアロバイクが欲しいが、今回は散歩でどうにかするか。しかし夕方以降はすでに真っ暗なはずなので、昼に買い出しついでに行くかなぁ。実家ならそれほど寝つきは悪くはなかったはずだし。


・結構買い出しが必要なのもあるな。帰郷が3週間くらいあるからカロリーメイトが圧倒的に足りない。向こうで買っても良いっちゃ良いが、それはそれとしてもっと買っておきたいかな。備蓄を全て持って帰ってもまだ足りないし。
ともあれ昼過ぎあたりに買い出しに行くか。別に明日である必要がなさげ。


・そういやグラブルは無料10連は回してて、それでシロウがゲットできた。闇属性には珍しい防御系のキャラで、シロウさえ居れば結構またあれこれ考えられそう。とはいえ今はスマブラをやりたいので、そこらへんを考えるのは帰郷前後の空港あたりでかな。


・明らかに睡眠時間が足りてないので昼飯後に横になったら1時間ほど寝れた。しかし乾燥してしまってるのか鼻の奥と喉が少し痛くなってそれ以上はムリだった。