・前日。
運動なし。19時からはグラブル生放送を見ようと思ってしまい、気付いたらもう大して時間がなかったのでエアロバイクできなかった。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ホワイトチョコ。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。夕方は忘れてたな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今日はまたちょっと長くは寝続けられなかったな。
ていうか横向き用の枕の硬さの緩和のためにスポンジを入れたりそれ以前に枕カバーとヨダレカバーがあってちょっと高さがありすぎるか。他のを減らすわけにはいかないから、枕自体の綿を全体的に減らしてみるか?


・朝から作業。
エントリ作成はまぁまぁ進められてるか。もうちょっとペースが上がれば良いんだけど、これ以上はツールではムリだな。慣れというか視点というかそういうのがなんかないとこれ以上はムリ。


・買い出しして昼飯を食って横になったが眠れなくて改めて作業して一段落。これなら来週中にはまたUPできるだろうか。
余力のあるうちに区切りをつけたので、もうちょっと何かできそう。というわけで個人のゲーム作成をゆるゆると再開してみようかなぁ。


・そういやスーツを買おうか。
この前の艦これのスーツの話題で見かけたんだけど、そろそろ「葬儀用のスーツ」を用意しておいた方が良いのかもなぁと思った。社会人になってからは葬式には出なかった(1回あったが出れなかった)が、父方の祖父はもう90歳だからいつ亡くなってもおかしくはない。そして両親も両方ヘビースモーカーだからそんなに猶予があるとも思えない。そして自分は仕事柄スーツを一着も持ってないんだよな。たしか大学あたりで一着買った気はするんだけど、まったく使わなくなったのでカビが生えたかで引越し時に捨ててしまったんだよな。まぁ今だとサイズが合わない可能性もあるしそれはそれで良いんだけど、だからこそスーツを買っておく必要はあるのかなと思ってる。さすがに大学生でもないのに普段着で葬式に出るのもなーと思うし。
今は金銭的に余裕は出てきた時期だしな。ただ、別に急ぎってわけでもないしそれよりは実家で家を買う優先度の方が高い。でもまぁなんか安く手に入るならアリっちゃアリなので、定期的に調べるのはアリかなーと思ったのだった。