・前日。
運動なし。休んでたがしかし結局横にもなれなかったな。寝れなくても横になるべきだった気がする。
晩飯は豚肉を湯煎~焼いたやつ。本来は夕飯だったが、なんか食欲がなくてここまで遅れてしまった。しかしやはり手動での温度調整だと厳しいな。低温調理器がないとムリかなぁ。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
起床時に痰がからむ感じはあるが、咳で起きる感じはなかった。あとは痰まわりが落ち着けばなー。まだちょっと咳が出るし、もう少しかかるのかなぁ。


・今日は電車まわりが地獄っぽかったので有給とることにした。買い出しついでに駅の様子も見たが、見たことないレベルの長蛇の列だったので休んで正解だったと思う。


・今日は結局進撃の巨人を読んでしまったな。今日こそ横になるべきだったと思うが。
ともあれいずれ進撃の巨人はちゃんと買うかな。ただ、物理で買って実家に持って帰るか電子書籍で自分だけ読むかで悩み中。