・前日。
運動なし。今回もあれこれあったから仕方なし。
晩飯は卵かけご飯+なんかあれこれ。ボリュームが足りなくてあれこれ食ってしまったが、コーン+バターを食えば良かったかなぁ。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間。
今回は多少気分が良かったか。まぁうつ伏せになってみたらまだ咳が出たので内科には行くことにしたが。
あと、レイアウトをいじってたらコンセントが抜けてて目覚まし用のスマホが電池切れになっててヤバかったな。まぁいつものごとく早く目が覚めてたので問題はないが。


・内科。
やはり咳喘息っぽいな。ともあれ薬はもらってきたので改めて様子見。


・歯医者。
特に問題なくフッ素を塗って終了。また3ヶ月後。


・仕事。
今日は先週の続きをやって一段落させつつ、先週きたあれこれの対応を開始する感じかな。


・仕事。
ひとまずこんなもんか。先週の続きが意外と時間がかかったので新しい方の作業があまりできなかったが、まぁスケジュール的にはまだ大丈夫かな。


・今日はいつものサンドイッチがなかったので試しに久々のパン屋を食ってみるなどした。まぁ休日には食ってるんだけど、平日は糖質が気になってなかなかな。
で、フランスパンをだいぶ久しぶりに食ったんだけど、めっちゃ顎が疲れた。でもまぁ「最近顎を使えてなかったんだな」とわかったのは良かった。ガムとか噛んでるからそれなりに動かしてるつもりでいたが、全然足りなかったんだな。
まぁフランスパン系は嫌いじゃないし、今後も何かタイミングが来たら食べてみることにしよう。明日はさすがに別のにしたいが。ていうか明日は唐揚げの日だからそっちを食いたい。