土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間+2時間くらいグダグダ。思ったほど二度寝しまくれる感じではなかったが、まぁそれなりにグダグダはできたか。


・買い出し時に確認したが、あまり体調は良くないかな。攻撃性がそこそこ高い。


・日曜。睡眠時間8時間+1〜2時間くらいグダグダ。概ね昨日と同じ感じ。もうちょっと寝たかったなぁ。グリシンをもっと多くすれば良かったんだろうか。あるいは終盤がかなり眠かったので、早めに床につけば良かったのかな。今日は早めに床につきたい。


・昨日は大して雑記を書いてなかったが、そのぶんあれこれ引っ越しまわりの作業は進んだ。ただ、それほど体調が良くなかったので荷造りは少しだけで終わった。今日はがっつりやりたいところだが、体調は昨日とあまり変わらん感じなんだよなー。それでもまぁゆるゆるとやればできるはず。


・ゆるゆると片付け中。
そしてまだ送ってない壊れたノートPCを発見した。これも後で送らないとなー。


・今日の片付けはひとまず終了。想定に一歩足りない感じではあるが、さすがにちょっと疲れた。


・現時点では貯金の状態はまずまず。想定よりもわりと余ってるので、次の給料が想定よりぐっと下がらない限りは大丈夫なはず。


・月曜。睡眠時間7〜8時間くらい?もっと早く床につきたかったが、なんかボヤボヤしてて結局いつもと同じ感じ。まぁ崩れなかっただけマシとするか。ていうか「ボヤボヤ」なんて単語を使うのは初めてかもしれん。


・今日の仕事は先週のやつをコミットして先週やろうとしてたやつを本格的に進める感じかなー。後者は明日までかけて対応する想定で。


・以前から「気付いたら脱力しよう」というのを気をつけていて、それはわりとできるようになってきたんだけど、最近は「気付いたけどすでに脱力してる」というのがだいたい半分くらいの確率で起こってる。これが9割くらいまでいけば二度寝もしやすいのかなぁとか思うが。


・「同性愛者ではない男性のBL作家」というのがよくわからなかったが、そもそも「腐女子は男ではない」=「BLに自己を投影しているわけではない」ので、楽しみ方というか楽しめる範囲の違いなんだろうな。


・仕事の方は思ったより面倒だな。まぁそれでも頑張れば明日中に終わりそうなものの、もうちょっと長引く想定でやろう。


・ちょっと前半がボンヤリしすぎてたせいで時間感覚がよくわからなかったが、わりと作業してしまってる感じがするので今日はここまでにしとこう。捉え方はだいたいわかったと思うし、土台はわりとできてきた。他の人の対応待ちな部分も多いが、とりあえずあと2日でここらへんは終わらせたいかな。


・帰郷時のお土産がなー。金銭的になー。ちと難しいだろうか。通販で良さそうな時期に送ってもらう予定だったのだが、数千円レベルの出費は極力控えたいからなー。次の給料日が来てから改めて考えるか?


・良い耳あてがない件で、あとはアテがないなーと思ってたが、まだmont-bellを見てなかったなー。まぁ今の自宅からだと多少の時間と金がかかってしまうのだが、、、引越し後だとどうだろうな。近場にあるだろうか。調べるか。
うーん、微妙。横浜にせよ品川にせよ微妙な遠さ。それなら今のうちに横浜を見るかなぁ。そもそも横浜駅周辺はあまりチェックしてないし。


・いまさらだけど、派遣の検索でざっと見れば平均的な月収は予想できるっぽいのかな。今の自分でだいたい平均くらいだろうか?なんにせよ、もう少し上げても何の問題もなさそうではある。