今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。少し寝つきは悪かった気がするが、全体的にいつも通り。
ただ、以前とは違うパターンで固定されてしまってるんだよなー。23時過ぎても何かしてしまってる。改めて「23時以降は何もしない(ストレッチしたりしつつ休むなり寝るなりする)」という方向で調整したい。


・珍しく今日はペットボトル(水)を持ってきわすれた。早めにメシと一緒に買いに行くかぁ。


・今日は早くから作業できてる。が、色々と作業が割り込んできて云々。ちょっと苛立ってる側面もある。あまり良くない。ちゃんと休もう。


・一応、最低限の対応はすでに完了している。夕方過ぎにミーティングもあるし、今日はここまででも良いっちゃ良い。なので、とりあえず長く休んで体調を戻せないまでも維持はしておこう。


・なんかさらにミーティングが入ったので今日はここまでで良いや。


・そしてさらに急ぎめの作業が入る。ちとしんどくなってきた。やや気持ち悪い。


・微妙に発熱してるか?風邪ひいたか?思い当たる節はそこそこあるんだけど。わざわざマスクを外して咳とかする人とか電車の中で居たし。


・ミーティング中は眠気も強かったな。久々に明確に眠気だった気がする。つっても相変わらずウツラウツラはしてくれないが。


・そんな感じで今日は終わり。なんだかんだで結構作業してしまったな。割り込みが多かったからな。明日からはもうちょっと安定すると思うが。