今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。グリシンは相変わらず同じ分量を飲んでいるが、朝の体の重さがなくなってきたように思う。しかし二度寝のしやすさ的なものはそのままなので、それはつまり疲労か何かが回復したって事なんだろうか。今日も一応朝から第百人格が居るし。


・昨日は帰宅後も思ったほど眠くはならず、片付けもわりと進んだ。あとはもう引っ越し前日に片付けたいものばかりだな。


・郵便局に転居届をもらいにいってきた。どうやら用紙は窓口に言わないとないっぽい。。3箇所行ってみて自由に取れる所には置いてなかったし。


・またペットボトル(水)を持ってき忘れてる。なんか最近多いなー。まだ2回目ではあるが。


・今日も作業は順調に進められてる。仕事の方もそうだし、プロバイダの支払い方法と転居届の記入も完了した。しばらく休憩して今のをコミットしたあと、少し作業して今日は終わりで良いかなー。


・だいぶ疲れた。コミットまわりのあれこれの動作確認だけでもだいぶしんどかったな。一応、多少の追加の作業もできたので今日はここまでにするかな。できればもう一つ対応したいのが発生したんだけど、どうせ今日中には終わらないだろうし。