今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。昨日は性欲の処理が必要だったのを思い出したので、早く床につく事はできず。でもまぁ特に遅れたりはしなかったのでマシか。そしてやはり朝は物音で目が覚めてるのを自覚。それさえなければ寝ていられそう。あと9日かぁ。


・今日も朝からそれなりに作業。一段落したので昼休みまでは休むか。
なんか昨日と同じ感じだなぁ。夕方に悪化しないと良いけど。


・今日はまた別の調整が入ってきて疲れた。一旦休憩。
今日はここまでにしたいくらいだが、もうちょっと作業しないと明日が丸一日使えたとしても本来の作業が今週中に終わらない。まぁ最悪来週末まで(厳密には再来週の火曜まで)に終われば良いので急ぎなわけではないのだが、この程度は終わらせておきたいんだよなぁ。


・昨日の寝る前のココアはなんかいつもと味が違うなと思ったが、実際に別のやつを買ったんだったな。どっちが美味いってわけでもなくて、強いて言えばどっちも別に美味くはない感じ。カロリーオフとか気にせずに、なんか良い味のを探すべきかなぁ。グリシンも入れてしまうので、そこらへんのバランスが崩れてしまうのもあると思うが。


・さらに調整が入ってきたので、今日はこの対応で終わりそう。これもまぁ締めがある対応だから別に良いんだけども。


・そしてさらにデータ待ち案件が来たので、一括対応するためには明日まで待たないとダメそげ。
というわけで今日はここまでで良いかなぁ。これ以上作業してもムダ感が強い。元の作業を進めても良いが、複数の作業が並行して走った状態が続くのはあまり良くないからなぁ。


・また歯茎に膿が溜まってる。そして近くの歯の根本が知覚過敏っぽくなってる。例の部分に穴が空いてしまった感じかなぁ。引越しが絡むのですぐには歯医者には行けないか。一応、鶴見付近の歯医者を調べるくらいはしておくかな。


・鶴見も結構歯医者多いな。わりとどこでも良い気がするが、行く時は評判なり専門?なりも確認してから行くかな。


・さらにデータ対応が色々と来たなー。明日はここらへんの対応だけで終わってしまいそう。
まぁ元々やってた作業も他の人の対応待ちだからちゃんとしたコミットはできない状態だしな。切り替えていくか。


・うーん。だいぶ文章を読めなくなってる。今日もそこそこ疲弊しているか。


・うん、眠いっぽいな。わりとしんどさが増してきた。今日もこんな感じか。仕事はしてないけど、ポケモンで思考負荷がだいぶかかってしまってるかな。こんだけマジメに考えるのは初だしな。