・前日。
散歩30分。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
再び長めに寝る事ができるようにはなってきたかな?ただやはり「股が暑い(チンポロでもまだ微妙に暑い)」「横向き時の枕が固い」という感じ?リラックス自体はわりとできるようになってきた気がするが。
やはり横向き時に首の隙間が空いてるとどうもリラックスできない気がする。ネックビーズクッションを首に巻くのではちょっと分厚すぎたし夏場に困るので、枕の固さの調整をしつつ首の隙間を埋められるとベストかなぁ。ウレタンをそういう風に良い感じに加工できれば良いのだが。


・保険証は今週中に届くっぽいので歯医者を来週で予約しとこう。どうせ実際に受け取れるのは土日だろうしな。


・というわけで予約したが、今月末になってしまったか。結構混んでるんだな。まぁ今のところ痛みはないので問題ないが、痛むようなら午前に行くのは諦めて休みでももらうか。
で、それならもっと早いうちにアレルギー科の方に行ってみようかな。歯医者の日程はそこそこ決まったので、そこを避ける事はできるようになった。で、いつ行くか。早ければ明日でも良いっちゃ良いが。
まず、今月中には行っておきたいし、歯医者に行くのが遅いからその前に行っておきたい。ただ、明日だと単純に保険証が届いてない。やはり来週以降になるか。
来週以降ならどこでも良いかな。であれば、水曜の午前にすれば休めるか?あるいは初めてのところだからどうせ緊張するだろうし金曜にした方がその後の休養がやりやすいか。
なんにせよ電話予約は受け付けてないっぽいし、まずは外から軽く覗いて混み具合とか見てから改めて考えようかな?


・あー。歯医者の予約を昼に変更しつつ、午前にアレルギー科に行くってのもなしじゃないか。1日休む事になるが、水曜に休めれば結構ベストではあるな。悩ましい。まぁまた後で考えよう。


・仕事。
午前からバイナリまわりの細かい調整が完了。あとは動作確認をすればOKだが、まぁ大丈夫だろう。値の変更だけだから構造が変わるわけじゃないし。
で、午後からは昨日の問題の対応をしようか。一応、それなりの改善案は出てきたが、全体に影響が出るので確認してからだなー。


・仕事。
今日はまぁギリギリ説明できる感じの体調ではあるか。ローカルでの対処は一応できたが、たぶん今回も事前説明が必要そうかな。とりあえず時間の都合もあるので後でにしよう。


・そういや明日は12時出社の日じゃん。しかし保険証がまだないのでアレルギー科には行けないか。一応、保険証はさっき発送されたっぽいので早ければ明日の朝に受け取れなくはないが、さすがにそこから行くには遅すぎるしな。来週以降に行く想定でいよう。


・昼休み終了。
とりあえずアレルギー科については今週末の保険証受け取りまで判断は保留。
歯が痛みだしたら昼間に予約を入れつつ午前中にアレルギー科に行く。そうでなければアレルギー科だけ先に行く。
という感じで良いかな。なんにせよ判断は今週末まで保留。


・さっきの件の連絡はトイレ(大)を済ませてからにしよう。いま微妙な状況なので、連絡してしまうと行きづらい感じになりかねない。


・もう1つ依頼をアート側に投げたいんだけど、諸々の都合で相手のSlackアカウントが2つあり、さらにどちらも離席中なのでどちらに投げれば良いかわからん。まぁ急ぎじゃないので別に明日でも良いんだけど。
あとはついでに別の確認も必要だから明日で良いかぁ。ここらへんは上のトイレ待ちのやつの確認後が良いし。


・仕事。
というわけで細かい作業を先にやってるが、さらにテキストまわりの対応を依頼しないといけなくなった。投げるのが多いな!


・仕事。
細かい対応が終わり。あとはまた別の箇所の対応になるが、実作業時間も良いところだし、あとはトイレ行ったあとに3つほどあれこれ投げて応対して終わりとするか。


・クソしてきたのでそろそろ連絡入れるか。その前に改めて文面を調整するか。
まぁまぁわかりやすくなったかな。夕飯の買い出し前に片付けたいからすぐに投げるか。
というわけで投げた。たぶん色々と応答の必要があると思うし、休憩しつつ待とうか。
ていうか席どころか部屋が違うからなー。簡単に相談できないってのがなんだな。


・そういや水曜だったのに牛カルビ+ポテトサラダにしてなかったな。というか水曜感がない。まだ火曜日な感じだ。


・1つ目の応答自体はわりと簡潔に終わりそうだが、向こうがミーティングか何かで席を外すようなのでトータルの時間はかかりそう。そしてそれを待たないとレイアウトデータの作業依頼も回せないので待ちかな。買い出しに行くには早い気がする。


・4月までの残りの作業を改めて洗い出すなど。
ペース的には問題ないか。というかすでに目立ったところはほぼ終わってしまった印象。まぁ細かい作業はまだまだあるので、暇にはならんが。
そろそろ画像差し替えまわりの対応も必要か。時間がかかりそうだったから保留にしたんだっけ。


・仕事。
1つ目の応答が完了したので2つ目と3つ目を投げた。今日はこれでしまいかな。


・どうにも作業してしまう感が続く。そろそろ落ち着けたいな。寝つきの悪さにも繋がってる感じがあるからな。


・今日も夕方過ぎて眠気的なものが強くなってきたか。眠気そのものではない気がするんだけどな。しかし明確に思考は鈍い。
ただ、帰宅後あたりには回復してる事も最近は多いので、回復してたらナワバリしたいかなぁ。