今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。今回はギリギリ物音がなくてそれなりに二度寝できた気がする。もっと早く床につきたかったし、断続的な覚醒はない方が良かったけど。そして起床直後に目の前のビルから工事音がするなどしてた。あれはギリギリ起きるレベルの音だったかなー。明日も続くようであれば長くは寝れないかもしれない。


・金属棚はちゃんとサガワから事前メールが来たので、ちゃんと金曜の夕方に届けてもらうようにした。これで色々と一安心。


・派遣元の人とちょっと話し合い的なものがあったが、今の会社も概ね評価は良好らしい。今まで通り、4時間働いて残りは休むくらいの配分で問題なさそう。


・「金を稼ぐ」という方向だとやっぱりいまいち進展がないな。おそらく「役に立つ」という方向がまだ良いのだろうな。「金を出してでも必要とされる」という観点からの方が建設的だし。


・工事の確認のためにカーテンを開いたのだが、結露がスゴかったな。なんらかの対策をしないと、またカーテンとか色々とカビそう。


・うーん。ジョイントマットも買い足したいから、金曜は昼頃にちょっと出かけるかな。棚が届くのは16時以降のはずだから、早めに出発できれば間に合うはず。


・今日は一応ROM前の最後の日だから、新規実装よりはデバッグの方が良いかなぁ。とりあえず昨日実装したやつだけ早めに上げるか。


・午前中に昨日のやつをコミットし、昼休みまでは残りの作業の整理をしてた。メモが散らばってたからな。
で、昼休みも終わったので、今日は「たまに発生する変な見た目のバグ」の調査〜対応をしていよう。今のところ起こってないけど、起こったとしたら対処に時間がかかるのは目に見えてるし。今日はこの対応だけで終了で良いや。


・ちとポケモンまわりでの思考に時間を使いすぎてしまったな。そろそろ作業しよう。つっても今日は調査だけで終わりそうか。
なんか微妙に目がしんどいのでゆっくりやろう。


・一応、問題っぽいところの特定と対応まであっという間に完了してしまった。
どうするかなぁ。まぁなんにせよまずは休憩しよう。


・留守電入ってて気付いたが、新しいマンションはチラシが入れられないので、荷物の不在届けも入れられないのか。それはちょっと不便かもな?まぁチラシを毎回どかす方が面倒な気もするが。
しかし、電話をこちらからかけても通話中だったので、ひとまず様子見か。メールで不在通知が来れば良いんだけど、そうでなくとも明日のどこかで来るだろう、たぶん。もしかしたら夕方の配達で一緒に来るかもしれないし。
ていうか、サガワの荷物2つってなんだろう。棚の方は明日の配達で変更依頼は済んでるはずだし、Amazon側も日曜指定だしなー。よくわからん。こういう荷物が一番対応に困る。


・なんかわりと気持ち悪いな。頭痛もしてきたし。なんか変な事したっけなと思ったが、最近また気温の変化が激しいんだった。これでやられた可能性はあるな。
あとはまぁ普通にポケモンまわりで思考しすぎだ。せめてちゃんと休憩を入れなければ。