今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?できればもうちょっと早く床につきたかったが、以前のタイミングで寝つけたのでまぁ良しとするか。そして今朝も物音とかで起こされたが、それもようやく明日で終わりか。


・体調はまずまず。想定通り作業はできそう。今日中にコミット〜報告までしたいので、早めに対応する感じでいこう。


・昼休み前後でひとまず半分終了。しばらく休憩してから残り半分も早めに対応したいかな。


・色々とゴタゴタしてしまってコミットは来週にする事になったが、今日の想定作業は一通り完了。
コミットはまだだが、一応これで来週末の締め切りまでに必要な実装は完了。まだデバッグとか色々と残ってるが。
ともあれ、ひとまずこれで一段落にはなるかな。仕事の事は気にせずに引越しに集中できそう。


・そういえば今日中に引越しの確認電話がかかってくるという話だったが、そろそろ18時だがまだだな。


・18時半頃にかかってきた。たぶん一般的な定時過ぎ〜落ち着く時間を想定してるんだろうな。


・ともあれこれで電話連絡系は一通り終了のはず。まぁ一応しばらくは机に出してはおくが、持ち帰り忘れると色々と困るからなー。2月からはもう見なくなると思う。