今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。今日は久々に股の暑さで二度寝できない感じだった。これはどうすれば良いんだろうなぁ。やはりちゃんとしたパジャマを買うべきなのか。結局まだ買ってないしな。


・仕事の方は「1日10個」というペースなので一見大変そうだけど、1日4時間働くとして「1時間に2.5個」であれば意外と可能かなーと思ってるところ。
まぁ今日はまずはこの前のROMをちゃんとプレイしてみて、感想とかを書きつつ今回対応する箇所の一通りのチェックをしよう。


・2時間程度で今日の下準備は完了。残り2時間で対応して終わりかなぁ。今日はできれば別の事も少しやりたいんだけど。ひとまず昼休み。


・残り2時間でちょうど10個対応。別件も少しやったので今日はここまででも良いが、ちょっと今後のためにROMのプレイをしてよう。今日はまぁそこまでで良いかな。実作業と呼ぶほどの作業は発生しないと思うので、それほど負荷は残らないと思うが。


・1〜2時間ほどプレイして終了。一応、感想も少しだけ書くかなぁ。明日でも良いか。