・前日。
ボックスステップ:200回。あとで+200回しようと思ったが、体調が悪化してしまったのでできず。やはりやれるうちにやっておけるのは良さそうかな。
筋トレ:背筋まわりのを2セット。筋肉痛という感じがしないので、もっとなんか別のが良いのかもしれない。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:ランプ肉+フライドポテト。
晩飯:カレー+アイス。


・体組成計。
覚悟はしてたが特に脂肪まわりは増えなかったな。反映が明日ってだけかもしれないが、フライドポテトもアイスも脂質は10gに満たないくらいなので意外と影響は少なめなのかもしれない。あくまで今の食生活ならって感じだが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
風呂に入る段階でクーラーに切り替えたが、これでもまだ遅いっぽいか。晩飯のタイミングでクーラーの方が良さそうかな。
そしてなんかドライに切り替えるのをミスってたようで、今朝は多少冷えてしまって二度寝しづらかった。仕方なく起床してドライに切り替えてグラブルの例のやつを回してたらまた眠くなったので二度寝はできた。


・予定。
とりあえず朝のうちにあれこれ考えて、どうせ買い出しに出かけるならついでに型取りの方の買い出しも済ませようということになった。
ので行ってきた。しかし液体から固めるやつは素人が手を出しづらい感じだなぁ。あれこれ考えた結果、一旦「熱湯で柔らかくなるやつ」で改めて型取りの精度をチェックしてみて、それでダメそうならできるだけ安全な手法を考えることにした。


・型取り。
意外といけそうだな。角のところに空気が溜まらないかが心配だったが、とりあえず大丈夫そう。であれば、熱湯で柔らかくなるやつで今回はいけそう。
ただ、相応の分量が要るな。今回はこれで足りそうだけど、将来的にもっと必要になる場面も出てきそう?というか、今回の型を保存しておくならどうせ別で必要になるか。急ぎではないけど買い足してはおこうかな。


・残りの予定。
体調的にナワバリはできそうだが、まずはちゃんと休むか。昨日のあの状態がそんなすぐに回復するとも思えないし、ちゃんと回復に専念してからにしよう。


・とりあえずベイブレードを回しつつチキンライスの作り置きを作ったりしてたら性欲処理の時間がなさげな感じになってしまった。さらに明日に回してみるかなぁ。成功すれば結構良い感じだと思うんだけど、さすがに睡眠が阻害されるだろうか?まぁイカしたいので明日に回したいんだけど。