・前日。
ストレッチ:1周弱くらい。動きづらいがなんとか頑張った。
昼飯:プロテイン+サプリ。
間食:ヨーグルト+黒酢
夕飯:プロテイン。あとからカロリーメイト
晩飯:オムライス。


・睡眠時間7~8時間くらい。
腰が痛くて膝下枕を入れた状態で寝たが、断続的な覚醒はかなり低めで寝れた。ベルソムラを5g摂取したお陰もあるかもしれないが。


・腹痛。
また少し出てきてるんだよな。以前よりは頻度が下がってるので多少は治ってきてる感じもあるが。
とりあえず昼飯と間食をスキップしてみるか。あとは憩室炎の時の食事をググっておいたので、今日はそこらへんを食ってみる事にしよう。
あと、姿勢がなー。寝転がると痛むのもあるが、座ってる時も膝立てとかすると悪化してる気がする。改めて座ってる時の姿勢の改善とかも進める必要がありそう。


・体調。
昨日よりは格段に良い。痺れも感じない。ただ、外出時に多少のしんどさを感じたので、中の中まで回復してるかは微妙。結構暑かったのでそっちの影響を受けただけかもしれないが。


・仕事。
今日もオンスケの作業はできた。が、待ちがちょっと問題になってきそうか。明日中に来ないと今週中の対応は難しそうだが。そこらへんの確認とかも改めて投げる必要がありそうかな。