・前日。
ストレッチ:1周弱。マッサージ:1周弱。1周はしてないが肩甲骨まわりは2~3度やるなどしてた。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+ブドウ。
晩飯:カレー+ハーゲンダッツ。なんか食いたくなったのでハーゲンダッツを食うなど。
性欲処理:あり。
差分:鉄サプリを追加。またベルソムラ0.3g。


・睡眠時間6~8時間くらい。
どうにも枕まわりが安定しないか。今日枕カバーが届くから今夜からはもう少しマシになるとは思うが。


・外出終了。
そろそろ資料探しにも行きたいかなぁ。白半袖も欲しいしな。明日行くかどうか。


・夕方に横になってみたがやはり寝れるな。今夜もベルソムラが欲しいところかな。
しかし起床後も特に体調が大きく改善した感じはしないか。そんなすぐには回復しないかな。


・通販到着。
これであとはPCが届けば開発環境のハードウェアまわりは完了するか。そして初日はソフトウェアまわりのセットアップだけで終わりそうかな。まぁいつになるかわからんが。
あー。HDMIケーブルの長いやつが必要になるかも。PCとモニタの距離がだいぶ長くなるからな。そこらへんちゃんと調べるか。


・新PCセットアップの事前準備。
雑記のトップのやつをわりと流用できそうだけど、Win10のままだからそこも書き換えた方が良いか。ていうか前回書き換えなかったっけ?別のポイントだっけ?