・前日。
ストレッチ:少しだけ。途中から頭痛で横になったりしてて、その後もずっと頭痛が残ってたからストレッチは基本的なのしかできなかった。
昼飯:プロテイン+サプリ。
間食:いつもの+賢者の食卓。ヨーグルトに水溶性食物繊維を混ぜても固まってしまって微妙っぽいか。
夕飯:プロテイン
晩飯:カレー+寒天ゼリー。
性欲処理:あり。


イカ
久々にリグマしたが、腹痛+口内炎+頭痛の状態でやるのはやはりアレだったな。実際に影響してたのは主に頭痛だが。結局頭痛はひかなかったな。
でもまぁ収穫はあった。以前に考えた「自分が一旦前に出てひきつけつつ下がる」ってのは微妙そうかな。本当にやるなら事前にちゃんと打ち合わせをしてそういう布陣にしないとダメだし、たぶんそれよりもクイボで援護した方が強かった。
あとは「自分はその時点で足りない役割を狙いに行く」という意識の方が重要そうか。汎用武器だから大抵の役割は遂行できるし。
そして4人リグマだと煽りイカも居るのか。特に気にしなくはなっていたが、自分がどうこうより「こういうのをゲーム実況とかで見かけてイカやる人が減ってしまうのはイヤかなぁ」とか考えるようになってた。


・体組成計。
今日は思ったほど痩せなかったな。内臓脂肪レベルとかはむしろ上がってしまったか。豚バラが結構脂質多いからなぁ。美味いんだけど別パターンも考えた方が良いか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
マシにはなってきたがやはり横向き寝をもうちょっと改善したい感じはあるな。
腹痛で起こされる事はなかったが、舌裏の口内炎で起こされてる感じはあった。口内炎の塗り薬はあるのでちゃんと使っていこう。


・腹痛。
睡眠中には現れなかったが、外出準備の段階で少し痛むなど。でもまぁ昨日よりは頻度が下がってる気がする。
で、内科に行ってきたがやはり憩室炎っぽくて絶食2日が妥当とのこと。日曜は断食寄りだったが、今日は本格的に何も食べない感じにした方が良さげかな。昨日と同じ断食でも良さそうな気はするが、わりと信頼している医者の言うことなのでちゃんと実行してみたくはある。現段階で絶食すると空腹感がどうなるのかとか気にはなるしな。


・仕事。
まだ確認・依頼を投げてるものもあるが、そっちの応答は時間がかかりそうなので今日はまた別のやつを進めるか。たぶん今日中に終わると思うので、ひとまずそれを目標としようか。


・絶食。
12時だが空腹感が少し出てきたか。我慢が必要なほどではないが、この状態が続くとちょっとキツいかもしれない。少なくとも今日1日は絶食をしてみる予定だが、キツいようなら断食に戻して晩飯は普通に食うかなぁ。現時点でやはり腹痛の頻度は明らかに低下してるからな。一般的な断食で十分な気はする。


・13時。
また多少空腹感があるが、微小だしさっきはなくなってたのでその程度で済みそうかな?


・コロナ。
それなりにまとまった情報を見かけたけど、これなら帰郷しても良かったのかもなぁ。爆発的な増加さえ抑制できればOKっぽいし、それならまぁ飛行機とかでも大丈夫っぽい。
でもまぁもう決めてしまったし仕方ないか。ちゃんと体調を戻しきってから帰郷したい感じもあるし。
ともあれ夏季休暇での伝搬具合はちゃんと見るかな。それ次第で冬期休暇に帰るか決める感じで。


・18時。
またそれなりに空腹感が強くなってきたか。そして少し前に腹痛がそれなりに出てた。どうも姿勢によってまだそれなりに痛みが発生するっぽい。押しても痛くはないんだけどな。
でもまぁこのレベルの空腹感ならまだ寝れる範疇。ベルソムラはちゃんと摂取する予定なので、相当ヒドい空腹感でなければ寝れそう。


・19時。
結構空腹感がキツめになってきたか。そろそろ寝づらい範疇。何かして気を紛らわさないと精神的にキツそうかな。


・21時。
眠気が強くなってきたのか?栄養が摂れないから早めに休眠モードになってきてる感じはある。特にやる事もないのでとっとと風呂入って寝てみるか。