・前日。
夕飯:いつもの+フライドポテト+バナナ。
晩飯:カレー+寒天ゼリー。寒天ゼリーだけで済むかはわりとゼリーの味に依存する感じか。とりあえずあれこれ試しつつ大丈夫なやつを買うようにするかな。


・睡眠時間6~8時間。
またちょっと横向き寝が安定してないか。何度か試行錯誤&練習しといた方が良さそうだな。寝方を忘れてしまう。


・体調。
寝違えた感じの痛みがあるなど。このままだとストレッチに支障が出るので早めに対処した。しかし対処法が色々とあって、おそらく寝違えにもいくつかの種類があるんじゃないかという感じだった。今回は「痛い方の肩にアゴをくっつけようとする」という感じのストレッチで7割くらい治った。
相変わらず気分は良い方というか、なんか「芯」はちゃんとあるんだよな。仕事や個人開発くらいはできる。ただ、リアルタイムの処理能力がそんなに高くないのでやはりナワバリがキツそうな感じ。
昨夜は特に腹痛はなかったが、ちょっと内臓脂肪レベルとかが上がりすぎてるのもあるので今日はわりと断食寄りにしてみる予定。そんなにヒドい絶食にはしないので問題は薄いとは思うが、体調が悪くなったと感じたら素直に何か食おう。


・わりと仕事してたせいか雑記少ないな。