・前日。
ボックスステップ:400周。とりあえず高速めで400周。明日は500~600周あたりに増やしたいかな?
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん+プロテイン
晩飯:サラダチキンお茶漬け+寒天ゼリー。
23時時点で自然な眠気を感じなかったのでベルソムラ3g程度を摂取。


・体組成計。
体脂肪率が若干増えたか。まぁ内臓脂肪レベルは据え置きなので誤差かな。そもそもそれでも15%未満だしな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきはまぁまぁ。もしかしたらベルソムラなしでもいけたかもしれないが、まだ怪しい時は使っておくか。
今回は予定より1時間ほど早く起床。すでに8時間は経過してると思うタイミングだったし、二度寝が難しくてこのタイミングならスムーズに起床できそうだったので起きてみた。もし昨日より眠気が大きくなるようであれば明日からはまた二度寝を試みるとしようか。


・朝の買い出し終了。
以前だったらこの手の起床パターンだとこのタイミングでしんどくなる感じなんだけど、今日はそういう感覚はないかな。外が暑いせいでそれでちょっと何か低下してる感じもあったが、いつものやつとはまた違う気がするし休んでればたぶん治るだろう。


・仕事。
他の人がすでに対応済みかと思ってた作業がまだ残ってるらしいので、今日はそれの対応。まぁそれだけで終わりそうかな?


・仕事。
概ね状況は把握。そしてすでに問題点に関してはサーバ側に伝えられてるようなので自分もそれ待ちかな。1時間ほど作業したので一旦休憩しようか。


・そろそろ16時。
今日は昨日みたいに眠気的なものは感じないな。朝のあのタイミングで起床して問題なくなったってことか。睡眠負債はそろそろ返し終わったと見て良いんだろうか?ともあれ今夜もイカできそうだし明日のフェスはそれなりの体調で迎えられそうでありがたい。そろそろランプ肉は増やす予定だが基本的には現状維持をしていこう。


・仕事。
わりと長いこと作業してしまったな。眠気的なものを感じないせいなのもあるか。とりあえず一段落はしたのでしばらく休憩しよう。おそらくクライアント側の作業はこれで終わりで、あとはサーバ側の対応を待って動作確認すればOKなはずだし。半分くらいすでに作業してもらってたのでなんとかこれでオンスケかな。


・忘れそうだったけど今日のボックスステップ。
400回やってもまだ余力があるな。今回は最高速じゃなかったしな。それでもそれなりに汗はかくが。そして体調が良いのはこの運動の影響な気がだいぶする。これはちゃんと習慣化していかんとな。筋トレの時と同じく16時で良いか。
500回目を最高速でやって少し休憩してるが汗がエグいな。これなら室内でちゃんとできる運動として悪くなさげ。そしてやはりBGMがあるとやりやすいので、専用のプレイリストを作っていくか。
まだ体力的には余裕があるものの、だいぶ汗をかいたしムリする必要もないので今回は500で終わらせとくか。


・このタイミングで若干歯の痛みが出てきたか?定期検診ができてないからなー。できれば暇になったタイミングで行きたかったが、基本的なタスクは終わったからそろそろ行った方が良いだろうか。土日はやってなかった気がするのでどうせ行くにしても月曜予約からの最速火曜日だから様子を見ざるを得ないんだけど。
念のため調べたら土曜もふつうにやってたわ。まぁ土曜の痛み具合を見てすぐに行くか平日の予約を入れるかしとこう。コロナとはいえ土曜はすでに埋まってそうだが。
なんか今度は左下が痛み始めた?さっきまで左上だったんだけどな。上と下はなんか神経的に混同されやすいんだっけ?まぁともあれ我慢はできるが看過はできないのでちゃんと最低でも平日の予約は入れるか。今日はすでに診療時間が過ぎてるから予約は入れられなさそうだし。


・18時。
軽い眠気みたいなものがあるか?少しだけ霧がかかったような感じはある。でもまぁポトフ食ってもこの程度か。やはりコレは食後の一過性のものな気がする。しかし賢者の食卓1袋程度ではなくせはしないか。まぁこのレベルなら許容してそうなる前提で動くかな。


・そろそろ20時。
しかしまだ眠気的なものが取れないな。ポトフだとこのレベルになってしまうのか。今までのがまぁまぁ消化良かったからな。まだしばらく消化が良いものをメインにした方が良いのかもしれない。さすがにメシ食って2時間も動けないとなると活動できる時間が短くなり過ぎる。