今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?全体的にまずまずだったが、また性欲の処理をサボってたのでそこらへんで二度寝が阻害され気味だった。まぁ終盤の30分くらいだったので実害はそれほど大きくはなかったが。今夜はちゃんと処理しないとなぁ。


・昨日までやってた調査はどうやら担当者と上長の話し合いに移行したようなので、自分ができる事は終わったかな?一応、ちゃんとした対応方針が決まるまではまた対応が続く前提で準備とかはしておくけども。


・残タスクはあと2つかな?エージングのやつと、新しく来たフラグのクロスチェックまわり。エージングは後はコミット承認とかをもらってJenkinsでのROMで動作確認するだけだし、フラグの方はそのままちゃんと使われてるかをチェックするだけなのでそれほど大変ではない。フラグの方は数が多いし「ちゃんとした使い方になってるか」を幻獣にチェックするとなると相応の疲労がありそうだが、難しいわけではなく面倒なだけだからな。ゆっくりやれば良い。


・どうにも心理的な余裕がないな。攻撃性が高い?
攻撃性とも言いづらいんだよな。キチガイの発露でも代替可能だ。どちらかと言えばやはり「自分の正義を押し付けたい」というのが正しいか。
なんにせよ思ったほどの余裕はないか。ちゃんとゆっくりしよう。


・今日はわりと雨だからパン屋はやめとくかなぁ。傘そのものの面倒さは良いんだけど、逆走してくる人間がさらに傘をさしてるのが面倒過ぎる。
でもスーパーの惣菜も日替わりなのかしらないけど、食いたかったやつが最近ないのよな。唐揚げとかはあるので食うものには困らないと思うが。


・というわけで昼飯を買いに行ったわけだけど、なんか途中から右腕が痛くなってきた。前腕の手首に近い部分の内側。痛みとしては筋肉痛に近いだろうか。ぜんぜん思い当たる節がないのでどう対応したら良いかもわからん。筋トレまたちょっとできてないのでそっちの負荷ではないだろうし、食事で何か変なの摂取してしまっただろうか?


・しかしまぁ自分担当の新規バグ報告がないな。本当に収束してしまったんだな。昨日はまたちょっと集中して作業してしまってBTSを追えなかったけど、それでも全体での追加が10〜20くらいだったから報告数も収束している気がする。ただし対応速度は減少気味か。まぁ厄介なのが残ってるだろうしな。それは仕方ない。


・そういや次の日曜は川崎じゃなくて横浜行くかな。HMVはもちろん横浜にもあるはずだし、スプラトゥーン一番くじがあるかどうか色々と巡るのは横浜のがわかってるし。しかしそうなると昼飯どうするかな。
ていうか一番くじ目当てなら、蒲田と川崎のセブンの位置を一通りチェックした方が数こなせるかな?そこらへん調べてみるか。


・うん、「一番くじが残ってそう」という観点から言えばやはり蒲田〜川崎の方が良いかもな。であればまた昼はステーキか。


・オヤツ買いに行きがてら、スーパーではなく服屋を覗いてみたら「ドライなボクサーパンツ」ってのが1000円以内で売ってたしいくつか種類があったので2種類買ってきてみた。できれば一回洗濯してから試したいかなー。他の人が触ったりしてるのを直接履くのもなー。まぁ洗剤とか使うほどでもないし、今夜手洗いして湿度維持のついでに干しとくかな。


・右腕の痛みはわりとひいてるな。マッサージしても特に効果は感じられなかったが、肩を動かしたりして全体の血流を云々したら良くなった?単に昼飯の効果?よくわからんが、落ち着いたならまぁ良いか。


・クロスチェックはわりとしんどいな。作業が面倒なのもあるが、モチベが減衰しているようにも見える。ていうかいつの間にかモチベ回復してたんだな。


・ようやくクロスチェック完了。一箇所だけ気になったのでそこだけ報告したが、それ以外はたぶん大丈夫だろう。報告したのも動作上は問題ないし。


・今日はここまでにしとくかな。エージングはまた念のため今夜回して問題なければ明日にコミット承認もらおう。


・咳は引き続き落ち着き気味。「普段やってる咳の頻度が少し高いだけ」という感じ。週末には完治かな。


・一応と思って調べたら横浜駅に近い(というほど近くもない)HMVは閉店してたわ。


・なんか18時過ぎたあたりから体がダルくなってきたな。今日は帰宅後にイカしてみようかと思ったんだけどムリそう。今日は片方が美術館だからギア解放にはちょうど良いのだけどな。


・帰宅。そして今回の会社は今回のプロジェクトで契約満了との連絡が来てた。まぁ他にプロジェクト走ってなさそうだったし仕方なし。慣れ直しが面倒ではあるが、そこはまぁ派遣だから仕方ないわな。
というわけで、次の仕事は改めてあれこれと話し合った後になりそう。でもまぁこのタイミングで連絡が来たなら来月中旬までには次の仕事が決まるかなー。最速なら今月末までに決まりそうだが、それはさすがに楽観的過ぎるか。ひとまず来月中旬に決まる想定で動こう。