今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?最近は23時頃には動けなくなるくらい眠かったりするので早めに準備したり。でもまぁすぐには寝つけないんだよなー。


・今朝の時点で新規のバグ報告なし。ディレクター承認的なものもまだ通ってない様子。そろそろ何か来るんじゃないかとは思うが。
というわけで昨日の残りの調査を進める。


・調査の片方は思ったよりは早く終わった。もう片方は既存のROMじゃチェックできないっぽいので実機用のROMを手元でビルドしてからになるな。時間がかかるのでしばらく休もう。そろそろ昼休みなので、ビルドは昼休み中に回して昼休み後に30分くらいチェックして報告して終了かな。


・咳は昨日よりちょっと多いかな。完治までまだ時間がかかるか。


・昨日の帰宅中にちょっと思考しようと思ったが全然頭が回らなくて断念。そういう状態か。今月は個人の時間は休養だけにしとくかな。まだそれほど仕事は忙しくないと思うんだけど。


・なんかビルドの途中で止まってしまったので中断したが、その状態だとクリーンしてもビルドエラーになった。というわけでPCの再起動から。ついでにWindowsの更新の適用をしとく。


・色々と挟まったせいで昼休み終了時点でまだビルドが終わってない。まぁ他にタスクも来てないしゆっくりするか。


・そういや今朝は性欲的な夢も少し見たけど、特に反応もなく普通に寝れて良かったな。昨日は処理し忘れたんだけど。この感じなら2日に1度で良いのかな?


・15時前にあらかた完了。少し休憩してから報告して終了かな。


・15時に報告して終了。BTSをチェックしたが自分に来そうなバグ報告もないし、しばらく休憩したら他の人のバグを追う感じになるかなー。今の体調じゃ大して役に立たないと思うけど。


ハーゲンダッツにソルトバニラ&キャラメル的なものが売ってたのであとで買ってこよう。


・買ってきた。ソルティか。思ったよりキャラメルの比重が少ないな。キャラメルオンリーだとクドいけどそれっぽいのを味わいたいって時にはちょうど良いかも。


・自分に来そうなのが1つ来た。これもまずは確認からだけど、たぶん対応するんじゃないかなー。
というわけでローカルでの対応だけ進めておく。今日はこういう作業してる方が良いかもな。


・16時過ぎた。眠気が強くなってきたかな?ちと休むか。ローカルでの対応はいくらでも誤魔化しがきくし。


・こっちに来そうな案件のうち1つは仕様という事でクローズされた。ただ、残りは対応するっぽいのでローカルで準備だけは進めておきたいところ。


・というわけで一応作業した。作業量的にも体調的にも明日で良かった気もするが。あまり眠い状態で動くのに慣れるのは良くないし。


・目を閉じて休んでるとグラっといけるし、今回はわりと普通に「眠気」と呼べるな。自分のタスクは一通り終わってるし、後は大人しく休んどこう。