今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。性欲の処理さえなければもっと早く床につけてもっと早く寝つけたと思うんだけどなぁ。この前がピークだと仮定しても2週間は経過しないと普通までは収まらないし、さらに2週間経過しないとボトムまで行かない。たぶんまだちゃんと処理しないと二度寝が阻害される。仕方がないのか。


・昨日は迂闊にまた赤飯を食ってしまったところ、また歯の痛みが出てくるはめになった。やっぱこれが原因っぽいなぁ。
そしてやはり歯肉炎っぽいんだよな。糸ようじのやつで最近は歯茎に当たっても痛くなくなったんだけど、赤飯を食ったあと痛みが出てきた時に試したら痛かった。何かしらの物質に反応して歯茎が悪化するのか?こんな短時間で?
ともあれ赤飯は控えるかぁ。わりと好きなんだけどなぁ。


・今日は主に2つ目のタスクでサーバの対応が完了した後の動作確認を具体的にどういう手順で行うかの確認〜ドキュメント化かな。とりあえず流れは分かったので、あとはゆるゆるとドキュメント化してよう。


・歯の痛みで寝れないって事はなかったが、今日になっても食事で痛むので面倒くさい。


・そしてやはり同時に舌炎が発生してきてる。


・食事をしてから再び糸ようじしてみたが、今回は痛む部分が少なかったな。
しかし痛い部分の歯茎を押してみるとやはり痛いので、歯茎の問題ではあるっぽいか。場所が少ないからちゃんと寝られたって事なのかな?


・意識すると痛いままなので、休養というか瞑想というか落ち着く事にする。


・ゆるゆるとドキュメント作成は進めてるが、これが終わると本格的にやることがなくなるんだよな。それほどモチベは高くないし、もう半日は過ぎてるので今日はここまでにしてしまうかな。


・今夜は雨はあまり降らなそうだし、今日布団乾燥機を買って帰るかなぁ。