今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。早く床につきたかったんだけどな。月曜はやりたい事がちょっと多いうえにまた性欲の処理に手間取った。本当に面倒くさい。しかしまぁ月曜のやる事は別に他の日に分散しても良いわけだし、そこらへんもうちょっと考えていかないとな。


・2つ目のタスクは組み込んだんだけど、まだビルドテストしてなかったので試したらコンフリクトが起こっててエラーになった。今日はここらへんの対応をしないとダメそう。


・そこそこ時間かかったけど、一応ビルドは通るようになった。AndroidManifestの設定がちょっと怪しいが、あとは動作確認しないとわからんな。というわけで、少し休憩してから昨日の文章を送ろう。


・今日も体調は微妙。悪くはないんだけど良くもないし普通と言うには微妙。やっぱり一度早めに寝ないとな。


・やっぱりこれ眠気かな。依然として分かりやすい形をとってないけど。ウトウトとかはしないんだよなぁ。


・行動に支障が出るレベルで眠気的なものが出てきてる。ウトウトはしないんだけど作業がしづらい。モチベが足りない感じのダルさが出てる。まぁ今日のぶんの最低作業は完了したし、今日はここまでで良いか。こっちだけでできる作業はもう1〜2日で終わってしまうしな。


・ダメだ。仕事も個人のも何もできん。思考が狭い。


・明日例の件の面談をする事になった。やるにしても給料上げてくらいは言っておこう。