今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。早めに床についたが今回は寝ついたのはいつものタイミングくらい。そして性欲に起こされてやや早めに起床。まだ処理して寝ないとダメか。


・ともあれ起床時点での体調は良い。やや目がしんどかったりするのでやはり中の上以上にはなれてないが、認識はかなり回復した。


・今日は最終日なので段ボールに詰める準備とかしとくかな。


・さすがに今日突発的な作業は入らないだろうし、動画編集とか進めてた。
そして一区切りついたのでちゃんと休むかな。動画編集も意外と体調を持っていかれるからな。


・2本目の動画編集も完了したから今日はここまでにしとくか。残り3時間。


・動画編集してたわりには目は回復してきたかな。まだちょっと休ませたい感じはあるが、開けてられないような状態ではない。


・やはり少し消耗はしてるか。認識がやや後退している。


・休憩を多めにしつつ、明日からの一ヶ月の休みの作業を一通り列挙して整理してた。全てをやるのはムリなので、モードとかモチベに応じて効率の良いものを優先して作業していく感じかな。


・休み中は休憩が多くても良い。というかむしろ休憩にちゃんと慣れないとダメな気もする。
そしてそれはそれとして、ちゃんと1時間くらいは必ず個人の作業をするようにしたい。


・すごいな自分。帰宅して頭をタオルで拭いてるけど風呂に入った記憶がない。思ったより眠気が強いのかぼーっとする。


・そういうわけで眠いながらも仕事まわりは一段落ついて終了。あとはちゃんと休みつつ個人の作業をしていこう。