今日の?雑記

・睡眠時間8〜9時間くらい?+二度寝に近い状態でグダグダ。それなりに休めたかな。


・雑記をどうするかは不明だが、とりあえず睡眠時間とか体調とかはメモしておきたい。


・今日はまずはAmazonとか一通りの注文。時間指定とかすれば土日でも受け取れるんだけど、そうするとせっかくの土日なのに待機で時間が削られたりするしな。今ならどうせほぼ自宅作業だからあまり問題はない。


・個人の作業もとりあえず1時間くらいはできたか。しかしまだ複雑な設計が必要な作業はキツいな。次からは他の事をやろう。


・あとは動画の編集とかしてた。ここらへんはしばらく日課になるはずなので、ちゃんとやる癖をつけていこう。


・しかし思ったほど認識が回復してないな。というか家の中だと回復しても自覚が難しいんだよな。いや、違うかな。家の中だとスイッチが入りづらいというべきか?まぁ上手く言えないが、ともかくずっと家の中に居るのは認識の回復の面であまりよろしくない。しかしもう夜だし雨っぽいので外に出るのは明日からだな。


・工具が重い以前に工具箱が重いのでこれで筋トレはできそう。


・やっぱおやつ必要だな。カロリーメイトとポトフとドライカレーだけじゃ足りない。


・今日はようやくSplatoonできた。炭鉱での立ち回りも理解できた。良かった。寝る。