今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は唐揚げ×7。風呂は30分早く入浴。グリシン+カフェインレスカフェオレ+賢者の食卓。賢者の快眠あり。
飛行機のなかでもウトウトしてたし、帰宅後も晩飯の買い出しには行きたくない感じでちょっとダルさが大きかったので運動もできず。明日から再開できると良いなー。


グラブル
十天衆の設備素材はわりと順調。レアモンスターが一周目で出てきたうえに一発でドロップしたり、マリーがまだ持ってないのを持ってきたりしたので残り4種類。ただ、一部はメインシナリオを進めないといけないのでどっかのタイミングで進めないとなー。イベントの貢献度稼ぎがそろそろ終わるのでその後かなー。


・睡眠時間7+2時間くらい。一度8時くらいに目が覚めてしまったが、なんかグダグダしてる感じの後で気付いたら10時を過ぎてたのでまぁまぁ休めただろうか?
今回は試しに「賢者の快眠」を使ってみたが、特に効果は見られないかな。まぁ残ってるぶんは使い切る予定だけど。


・今日はエントリ作成とか進めようと思ったが、やはり作業するにはPCが重いな。そろそろ新PCが買える見込みだから、本格的な作業はそれからにするかなぁ。今日はちゃんと休みたい感じもあるし。


グラブル
設備アイテムは残り2つか。順調であるが故に細かくて数が必要な素材が逆に集まってない感じはある。でもまぁそっちは普通に周回すれば普通に集まるからさして問題ではないと思うが。
という感じでゆるく進めてたらもう揃ってしまった。しかしここからは300とかいう単位で素材を集めないといけないので地道に時間がかかる感じになるかなー。それも半額期間でないと効率が悪いので途中までだと思うが。まぁゆるゆるやろうか。
そういえばイベントのLv50の相手に光パでソロで勝てるようになったので、もしやと思って野良のマグナに入ってみたら結構な火力が出てMVPを取る事もあった。まぁATで奥義×4を撃てる&シヴァの強化で超強化してるのもあると思うが、意外と光パでマグナの確定流しがすでにできるのかもしれないな。半額期間が終わったらちょっと試してみようか。