斜め移動まで対応させたいけれど,真面目に平行四辺形の衝突検知なんてしたくない.
ということで,結局今のプレイヤーみたいに「真面目な移動をしない」方向で進む予定.「斜め」に動くのではなく「縦移動→横移動」でやる.これで上手く行けばたぶんリフトまわりはこれで決定.
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処理時間とか考慮して,別のやり方を試し中.もう少し時間がかかりそう.
斜め移動まで対応させたいけれど,真面目に平行四辺形の衝突検知なんてしたくない.
ということで,結局今のプレイヤーみたいに「真面目な移動をしない」方向で進む予定.「斜め」に動くのではなく「縦移動→横移動」でやる.これで上手く行けばたぶんリフトまわりはこれで決定.
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処理時間とか考慮して,別のやり方を試し中.もう少し時間がかかりそう.