Meadowでmigemo動かすためのログ

なんとかMeadowmigemoを動かせるようになったのでそこに至るまでの簡単なログ.


ここから必要なもの一式と設定を持ってくる.必要ならここからsjisの辞書を持ってくる.


んで,exeとdllをPATHの通ってるところに置いて,辞書を適当なところに入れてその辞書のmigemo-dictというファイルのパスを.emacsに書く(前述の設定の所参照).


そのままだとなんか「Failing I-Search」とか出て二回Ctrl-Sをやらないと動かないので,キャッシュの設定をそれぞれtからnilに変更.


所要時間30分ぐらい.ちょっと使った感じではかなり使いやすいと思われる.