今日のもういっちょ雑記

・乗り換えのログを書こうと思ったけど、以外に内部のことが多いので自粛。メーラーに保存するにとどめる。


サクラエディタの設定とかエキスポートしてどっかに置いとくべきかもわからんね。ていうか手作業面倒だし。


・復旧作業中、グラフィックス講座とかを読み返す。昔よりだいぶ色々わかるようになってる。「あぁ、この技法だとここら辺がギザギザするよね」っていうのがわかって、実際に画面を見てそれが確認できる。技術の上昇の点では喜ぶべき事象なんだろうけど、「すごい」とすら思えなくなったらどうすればいいんだ。「すごい」ってのは嫌味も入ってはいるけど、驚嘆とか尊敬も入っているのに。


・新しいPCのため、また変換がなじまない。あれでもなじんでたんだなぁ、と思う。


・ちょっと再起動。まぁ、保存しなくても大丈夫なはずだけど一応。