他の雑記

・たぶん,「他の雑記」じゃなくて,また別のタイトルを考えるべきだと思う.
それはともかく,睡眠時間は忘れた.たぶん今週は寝るタイミングの調整からだろう.今日早めに寝れば明日からも早く寝付けるだろうか.


・明日から再開の予定だったけど,ついでなので今日から再開.


・休日は基本的に雑記書かないから,たぶん帰郷しても平気だろうなと思ってたけどその通りだった.ネットとつながらないと寂しいかなと思ったけど多少はその通りだった.「必要」ではなく「寂しい」ぐらい.たまに調べ物に困るぐらい.
ていうか「けど」の繋ぎ方が間違ってるよ.


・色々メモしときたいことはあるけど,今日は早めに寝る.故,また明日.