未分類の雑記

・睡眠時間8時間程度.やっぱ遅く起きると寝つきが悪いよ.


・昨日のやつはタイトル付け忘れた.まぁいいか.今も思いつかんし.


・朝:ケガは特に変わらず.起き上がって筋肉を動かすと強めに痛む.一度固まった傷に負荷がかかってるためだろう.
夜:風呂に入る.傷のまわりが若干はがれてる気がする.が,全体的に特に変わりはない.白くなるかと思ったけどそうでもなかった.


・「死んだ土地」というのは動物や植物の死骸,糞尿が足りない土地.死骸などの「死」が振りまかれると「死んだ土地」でなくなるのはアレだな,と思ったけど逆の考えもあるか.他者の命を摂取することによって土地もまた生きる,という考え.そう考えた方が「死んだ土地」という表現もしっくりくる.


・やっぱ「"C#"」じゃググれないか.「シーシャープ」もなぁ.ってことでタグ検索が良かったってことだけメモ.


・そもそも自分で正論とか言わないか.正論は他者からの評価として使われるか.
さらに言えば,前提条件が違えば対立する結論も出るか.対立する正論というのもありうるか.