雑記:未分類

・睡眠時間9時間半くらい。寝るのはまた1時ぐらいに戻されてしまった。早めに寝るように頑張ってみたんだけどなぁ。


・久々にバンブラのUPリストを確認してたら、リズム天国ゴールドのやつが来てるっぽい。あとで落とす。


・久々にバンブラやったら、メイドイン俺とは「決定」「キャンセル」の配置がわりと逆になってて操作に戸惑ったのであった。
ていうか、これは「きいろのくみたて」じゃなくて「あかのくみたて」じゃないのか?


・起きぬけにリズムゲーはつらいのか。バンブラリズム天国ゴールドも微妙にタイミングがずれることがあった。


・「一度与えられてから奪われる」というのは案外反発が強いのかもしれない。観察範囲での推測だけど。禁酒法とかもそんな感じだったのかなーとか思いつつ、エロゲ規制とか大丈夫かなーとか思う。あれってちゃんとデータ取って判断されたんだろうかとか。「エロゲ規制したら目に見えて性犯罪が増加したので規制を緩和します」とか、そういう事態になったらちゃんと言えるんだろうか。つーか、そもそも日本のことなのか外国のことなのかも知らんけど。


・今日も今日とてメイドイン俺三昧。作り置きとかで時間は取られるけど。


・そうだふぁっく。昨日、Amazon朧村正が入荷してたから注文したんだふぁっく。明日届けば良いなーと思うけど、月曜日に来たら互いに困るぜふぁっく。土日しか受け取れないからなふぁっく。


・今日の成果はリズムゲー2つに即座反応系1つ。数は少ないけど良質なものになったので満足。
ていうか、1日3つ作って少ないってのもあれだな。すげーな。


・コンテストのやつを入荷したせいもあって、棚がだいぶ圧迫され始めてる。もうWiiの方に手を出さないとまずい感じだ。でも、棚が、満杯になって立つフラグもあるので、ひとまずそれを立ててから移行する。入荷したやつを移行するかな。あとはバイトのやつもな。


・寝る準備するかなぁ。今日も1時くらいにしか寝れない気はするんだけど。その場合、日曜日の起床時間を早くして、日曜日の就寝時間を早くしたいところ。


・寝る準備完了。あとは床についてゴロゴロしとこう。しかしこの湿度はきついな。ていうかまだ浴衣買ってねーじゃねーか。買わなきゃ!買わなきゃハドソン!