雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい。ねもい。もっと寝てタイ。


・意外と金銭的に余裕が出来そうなので、また本買ったり出来るかなーとか思いながら、ここのトップの「あとで買うリスト」を眺めたりしてた。
で、自分は「アンチリアル」なんじゃなくて「ドキドキ」が嫌いなだけなんじゃなかろうか。それに「一定以上のグラフィックになると、その優劣がわからない」といのが加わることで、「リアルだからドキドキする→嫌い」「リアルなのとそうでないのの価値が同じ」ということで基本的に「リアル<=アンリアル」が成立することで「アンチリアル」のように見えるだけじゃなかろうか。


・そういえば、さらに「筋力が格段に落ちてる」ってのもあるなーダルいのは。


メイドイン俺の「製作時間10時間以上」のやつは、結局初週だけで100本を越えて、次の週からはほとんど売れなくなった。200まで行くかと思ったんだけどなー。


・絶賛ムジュラ中。操作に慣れると楽しくなってくる。どうしてもカメラには慣れないが。中ボスレベルの相手とタイマンするのは楽しい。


・12時起きなので早めには寝付けないだろう。それでも1時くらいには寝て欲しいところ。んで、少しだけ早めに起きて、日光を浴びたいんだけど、曇りらしいんだよなぁ。つか、そもそも平日に日光は浴びてる気がするんですけど。6時くらいに浴びろてか。