雑記:未分類

・睡眠時間5時間半くらい?いつ寝たのかは時計を見てないのでわからないが、だいぶ寝つきは悪かった。暑いのもあるけど、もっとさっさと床につくべきだった。


・うわー。すげーいまさらな案件が来たー。意図的にスルーしとったんちゃうんかい。


・休憩。もうすぐ18時だ。今日は特に何も書いてないな。


googleのOSが出るっぽくて、引っ越したら作業用のPCが欲しいと考えているため、これにするかもなー。最初はノートPC中心っぽいから微妙っちゃ微妙なところだけど。今のノートもモニタが小さすぎたことを後悔してるものの、もう一つでかいモニタをくっつけてデュアルモニタにしてるので特に不満があるわけではない。実家に帰ったときの作業がストレスになるくらいか。まぁ候補に入れとくってことで。


・一応今週でトータルバグ0にする予定っぽいけど、来週までかかるかなー。そこまで大きな遅れにはなりそうもないし、たぶん夏休みはちゃんと取れると思うんだけど。てか、もう夏休みまで1ヶ月しかないのか。本当にここ数ヶ月は早かったな。