・睡眠時間7時間くらい。スマブラの影響でまた床につくのがギリギリになり寝つきも少しだけ悪かったが、まぁだいたいいつも通り。今日からはまた今まで通りに眠りたい。


・ちと右目がしんどいな。軽い痙攣がある。


・今日からの作業について。夏期休暇をズラしてとっている人達がおり、その人達の休み中に来たバグの調査をしようと思う。
のだが、今日はみんな出社してるので実作業はまた明日からになりそう。今日はまたテストプレイだなー。


・と思ったら別件が来たというか調査することにしたものがあるので今日はそれをやっていよう。


・と思ったけど、すでにCGPROGRAMを使わない版のSubshaderが2つ目に入ってたので、情報提示だけで終わってしまった。
というわけでやはりテストプレイだけになりそう。


・これは眠気かな。微妙なしんどさ。


・なんと言えば良いのかわからないが書いておきたい。自分の目指す方向というかあるべき形というか実家と外での違いというか。
最近までは自分の理想形を描く時はわりとクール系を想定していたのだけど、実際にはというか実家に居る時はなんかもっとこうナチュラル系なんだよな。クールだのワイルドだのといった尖りを持たないぼんやりとしたもの。
会社では根暗方向であり根暗の理想形としてクール系がありそれ自体は別に良いのだけど、それ以外の場所での理想までクール系に寄るのは違うなーというお話。