今日の雑記

・そういえばこの前の「ぶらりSBMの旅」を読むと、文脈が書いてないせいで「このメモに"これはすごい"タグがついてる」という風にとれるということに気づいた。実際には「こういうのをブクマしてくれると嬉しいな」→「他に何をブクマしてるのかな」→「俺のメモまでブクマしてるのかよ」ということなのだが、黙ってれば気づかれまい。この件については黙っておくことにしよう。


///////////////////////////////


・昨日は久々にPandoraを聞きつつポケモンパールをいじりつつowataのステージ設計をしていた。さらに今週からゆるい本を読み始めた。で、気付いたんだが、平日に遊ばなすぎだ。今まで通勤中や家に居るときまで真面目なことを考えすぎだった。ということでしばらくはゆるく生きる。そっちの方が思考ツールの検証も客観的になると言い訳しておこう。


/////////////////////////////


・そういえばもう春休みの時期なんだっけと通勤中や昼休みに思ったり,上着を着てると暑かったりすると,ようやく春なんだなぁと思う.そして気を抜いた瞬間に肋間神経痛に襲われる.くそぅ.