今日の雑記

・なんやかんやあって、影の生成は結局「Visual Studioで」「OpenGLを使って」コーディングすることにした。本当はbccで済ませたいけど、今のうちにVisual Stuidoにも少しは慣れておかねばなるまい。


///////////////


amachangのプレゼンの「これはひどい」ネタって結局何だったんだろうと思って調べて納得した。「それはひどい」の方か。


・やはり、やる気がないと進展速度は低い。そして今まさにやる気がない。急ぎの用が入ったので、徐々に無理矢理やる気を起こす。なんだかんだ言っても、コーディングしてあーでもないこーでもないと考えるのはいつでも楽しい。やる気がないのはコーディングも設計もしてないから。